イマーシブ・フォート東京は、「ザ・シャーロック ベイカー街連続殺人事件」の新バージョン「2.0」を、2024年5月22日(水)から上演します。
新たなエピソードが登場
「ザ・シャーロック ベイカー街連続殺人事件」は約90分のイマーシブシアターで、イマーシブ・フォート東京のチケットとは別途予約が必要な有料アトラクション。
2.0バージョンでは、新たなオープニング演出を実施。一部シーンに映像を使った演出効果など、一部演出がアップデートされます。
また、2人の登場人物を追加し、物語の核心にもつながるエピソードも登場します。
キャラクターとのフォトセッションも
新たに、その日の最終ショー限定で、ショー終了後にスペシャル・フォトセッションを実施。
普段は撮影禁止のイマーシブシアターで、登場人物との写真を撮ることができます。
最多動員記録を樹立
「ザ・シャーロック ベイカー街連続殺人事件」は、1公演で約180人が同時に体験できる、日本最大のイマーシブシアター。開幕から約3ヶ月が経ち、日本において過去実施された、主要なイマーシブシアターの動員数を突破。最多動員記録を更新しました。
動員数は、5月末までの累計で5万人を突破する見込みです。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。