丑年記念コスチュームの「まるもふびより」モップがピューロランドに登場中

2021年1月30日 あとなび

サンリオピューロランドのキャラクターグリーティングでは、まるもふびよりのモップが期間限定の特別コスチュームで登場しています。

朝の知恵の木に“牛”モップが登場

知恵の木ステージ前のキャラクターグリーティングは、日替わりでキャラクターが登場します。

取材日は、ダニエル、ミミィ、ピアノ、カプチーノ、みるく、モップが来てくれました。

キャラクターは知恵の木ステージ前にはられたロープ内に登場し、ゲストと距離を保った状態でグリーティングを行います。

まるもふびよりのモップは、2021年の干支「丑」にちなんで、牛柄の毛布を来てやってきました。

牛コスチュームのモップは、お正月イベント期間中の登場予定でしたが、好評につき延長し、2021年2月14日(日)まで登場します。

後ろも牛柄の毛布。

牛のしっぽもついていて可愛いですね。

 

牛コスチュームのモップは、土日祝日は、きゃらぐりスポットにも登場します。

きゃらぐりスポットでのグリーティングには「グリーティングチケット」が必要です。

©1976, 1990, 1999, 2001, 2004, 2017, 2021 SANRIO CO., LTD.
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。