テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン 11/14発売グッズを発表

2022年10月14日 あとなび

東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」のグッズを、2022年11月14日(月)から販売します。

ダッフィーたちがミニーへプレゼント

 

9月に東京ディズニーシーに初登場したダッフィー&フレンズの7人目のお友だちリーナ・ベルをはじめ、ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーが、ミニーへのプレゼントのヒントを探しにイルミネーションがきらめくニューヨークを訪れる様子がデザインされています。

関連記事

フレンズ7人全員が登場

おしゃれであたたかみのある装いのぬいぐるみコスチュームや、冬らしいもこもことした素材でダッフィー&フレンズがアクセントになったマフラーなどが登場します。ぬいぐるみチャームは、ジェラトーニ、クッキー・アン、オル・メルを加えたダッフィー&フレンズ7人全員が登場し、オーナメントをモチーフにしたデザインになっています。

広告

ニューヨークの心温まるクリスマス

フィギュアはスイッチを入れると雪が積もったニューヨークの街並みの窓に明かりが灯り、きらめくイルミネーションの下でミニーへのプレゼントのヒントを探すダッフィーたちの様子をお楽しみいただけます。大切な人に、クリスマスプレゼントとともにレターセットやポストカードセットでお手紙を贈って心温まるクリスマスを過ごしてみませんか。

ストーリー

すっかり寒くなったある冬の日。
シェリーメイが大好きなミニーにマフラーを編んでいます。
「もうすぐ完成!でも、何か足りない気がする…」

「ニューヨークに行けばすてきなヒントが見つかるかも!」
ステラ・ルーの提案で、みんなでヒントを探しにいくことにしました。
「よーし、私に任せて!」
リーナ・ベルも大はりきり。

ニューヨークの街並みにわくわくしてきたダッフィーたち。
リーナ・ベルは虫メガネをのぞき込みながらキョロキョロ。
そうこうしているうちに、だんだんあたりが暗くなってきました。
「もうすぐ夜になっちゃうのに、なかなかヒントがないね。」

「大丈夫、きっと見つかるよ。もうちょっと探してみよう!」
ステラ・ルーがみんなを励ました、そのときです!
パッときらめくイルミネーションがひかりだしました。
「わぁ、きらきらしてとってもきれい!」とダッフィー。
「星が降ってきたみたい!」 ステラ・ルーはそういうと、リーナ・ベルと顔を見合わせました。
「これだ!きらきらの星がついたマフラーってとってもすてきじゃない?」
みんな想像がふくらみ、瞳を輝かせました。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事

-,

関連記事

ダッフィー&フレンズをおしゃれにコーディネート「リトル・バイ・リトル・クローゼット」新登場

ダッフィーとシェリーメイが和服姿に 新年記念のコレクションドールを発売

ダッフィー&フレンズ 全身ショルダーバッグ&6キャラ巾着を発売

最新記事

新作ミュージカル「くまのプーさん」開幕 プーらしさを凝縮した1時間の温かい舞台

2024/04/27

スヌーピーミュージアム、ニューエラコラボなど新グッズを約40点発売

2024/04/27

エルサの戴冠式に来たみたいなグッズで「アナ雪」名シーンを体感 東京ディズニーシー新テーマポート記念

2024/04/26

TDL『シュガー・ラッシュ』アトラクション導入 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター10月クローズ

2024/04/26

舞浜ヒルトン「初夏のチャイニーズアフタヌーンティー」こだわりの中国料理とスイーツを堪能

2024/04/26