ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン 11/14発売グッズを発表

2022年10月14日 あとなび

東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」のグッズを、2022年11月14日(月)から販売します。

ダッフィーたちがミニーへプレゼント

 

9月に東京ディズニーシーに初登場したダッフィー&フレンズの7人目のお友だちリーナ・ベルをはじめ、ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーが、ミニーへのプレゼントのヒントを探しにイルミネーションがきらめくニューヨークを訪れる様子がデザインされています。

関連記事

フレンズ7人全員が登場

おしゃれであたたかみのある装いのぬいぐるみコスチュームや、冬らしいもこもことした素材でダッフィー&フレンズがアクセントになったマフラーなどが登場します。ぬいぐるみチャームは、ジェラトーニ、クッキー・アン、オル・メルを加えたダッフィー&フレンズ7人全員が登場し、オーナメントをモチーフにしたデザインになっています。

ニューヨークの心温まるクリスマス

フィギュアはスイッチを入れると雪が積もったニューヨークの街並みの窓に明かりが灯り、きらめくイルミネーションの下でミニーへのプレゼントのヒントを探すダッフィーたちの様子をお楽しみいただけます。大切な人に、クリスマスプレゼントとともにレターセットやポストカードセットでお手紙を贈って心温まるクリスマスを過ごしてみませんか。

広告

ストーリー

すっかり寒くなったある冬の日。
シェリーメイが大好きなミニーにマフラーを編んでいます。
「もうすぐ完成!でも、何か足りない気がする…」

「ニューヨークに行けばすてきなヒントが見つかるかも!」
ステラ・ルーの提案で、みんなでヒントを探しにいくことにしました。
「よーし、私に任せて!」
リーナ・ベルも大はりきり。

ニューヨークの街並みにわくわくしてきたダッフィーたち。
リーナ・ベルは虫メガネをのぞき込みながらキョロキョロ。
そうこうしているうちに、だんだんあたりが暗くなってきました。
「もうすぐ夜になっちゃうのに、なかなかヒントがないね。」

「大丈夫、きっと見つかるよ。もうちょっと探してみよう!」
ステラ・ルーがみんなを励ました、そのときです!
パッときらめくイルミネーションがひかりだしました。
「わぁ、きらきらしてとってもきれい!」とダッフィー。
「星が降ってきたみたい!」 ステラ・ルーはそういうと、リーナ・ベルと顔を見合わせました。
「これだ!きらきらの星がついたマフラーってとってもすてきじゃない?」
みんな想像がふくらみ、瞳を輝かせました。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事

-,