りんどう湖ファミリー牧場、0~6歳向け「はじめて体験応援ブック」リニューアル

2022年11月16日 あとなび

那須高原 りんどう湖ファミリー牧場は、「お子様のはじめて体験応援ブック(リニューアル版)」の配布を、2022年10月22日(土)より開始しました。

はじめて体験 応援プロジェクト

りんどう湖ファミリー牧場では、「りんどう湖 “お子様のはじめて体験” 応援プロジェクト」を、2021年8月から展開しています。こぼさず食べやすい「溶けにくい不思議なアイスキャンディ」の発売や、幼児限定りんどう湖通貨「りんどる」の運用、「はじめてのおしごと体験遠足プラン」を提供しています。

「お子様のはじめて体験応援ブック」は、0~6歳を対象に、動物のエサやりや乗馬など、子供がはじめて体験できることを提供し、子供の成長の記録やご家族の思い出となる子供の体験チャレンジの手引書として、2021年より配布しています。

関連記事

できたよシールを集めて表彰状を贈呈

今回のリニューアル版は、年齢ごとに沿った体験チャレンジに関する内容が書いてあり、達成するごとに「できたよシール」を1枚貰え、集めた枚数によって特別なシールと表彰状が貰えます。

できたよシール10枚で「ゴールドシール」と「表彰状」を授与。できたよシール20枚で「レインボーシール」と「表彰状」を授与します。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事