TDS「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」鑑賞エリアを発表 エントリー受付・プレミアアクセスも導入

2022年11月4日 あとなび

東京ディズニーシーは、新ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」を、2022年11月11日(金)より公演します。

メディテレーニアンハーバーの広大な空間を最大限に活用したショーでは、場所によって見え方の特徴が異なります。

各ビューポイントの特徴

関連記事

ビューポイント1

東京ディズニーシーを象徴するプロメテウス火山を正面に臨みながら鑑賞できるポイント です。船に乗ったディズニーの仲間たちやダンサーのパフォーマンス等、水上で繰り広げられる迫力のショーを存分にお楽しみいただけます。

ビューポイント2/6

水面に近いこのポイントでは、前方の水上で繰り広げられる圧巻のシーンとともに、ホテル の壁面に映し出される迫力ある映像をお楽しみいただけます。また、船に乗って華やかに登場するディズニーの仲間たちをより近くで鑑賞することができます。

広告

ビューポイント3

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに架かる橋「ポンテ・ヴェッキオ」の 上から、水域全体を一望できるポイントです。ハーバー全体が連動する華やかな演出を お楽しみいただけます。

ビューポイント4 / 5

ショーの中央からは離れますが、ホテル壁面に投影される映像を背景にショーをお楽しみ いただけるポイントです。船に乗ったキャラクターやダンサーのパフォーマンスとプロジェクションマッピングが連動する様子を一目に見渡すことができます。

広告

エントリー受付、プレミアアクセス対象

緑がエントリー受付、青がディズニー・プレミアアクセス、ピンクがバケーションパッケージ

自由に鑑賞できる場所に加えて、「エントリー受付」、「ディズニー・プレミアアクセス」、 「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」対象の鑑賞エリアを設けています。 

ディズニー・プレミアアクセスは1人2,500円。購入時に時間を選択し、鑑賞エリアブロック毎に入場。鑑賞エリア内は自由に移動可能で、基本的に立ち見となります。

※鑑賞エリアは日によって異なります。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事