USJ 菅田将暉さん出演のハロウィーン新CM放送開始

2022年8月19日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、超元気特区長を務める俳優の菅田将暉さんが出演する新CMを、2022年8月19日(金)より放送開始します。

秋のUSJに絶叫

新CMでは、菅田将暉さんが、「ギャァァァ!ウォォォォ!イェェェイ!」という絶叫3連発とともに、この秋のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“NO LIMIT! ”な魅力を友達に熱く語りかける様子が描かれています。

3年ぶりに完全復活する『ハロウィーン・ホラー・ナイト』のありえない恐怖と刺激に「ギャァァァ!」と叫び、作品史上初の3D映像×特殊効果による4Dアトラクション『呪術廻戦・ザ・リアル4-D』が話題の「呪術廻戦」との期間限定コラボレーションや、世界最高アトラクションの体験などで思いっきり「ウォォォォ!」と熱狂し、日頃のストレスが吹き飛んで心の底から超スッキリして、思わず「イェェェイ!」と叫んでしまう、この秋のパークだけの超興奮と超熱狂を、菅田さんの“超元気”な絶叫とともに感じることができます。パークを目指して、友達と一緒に大はしゃぎで旅立った菅田さんが、ゾンビに囲まれたラストシーンで見せる「ギャァァァ!」な表情も見どころです。

関連記事

菅田将暉さんからのスペシャルメッセージ

今回のテレビCMについて

「楽しいこととか、なんか刺激溢れることがないかな~」っていう日常は、やっぱり“あるある”で、その日常から、別世界のような“ユニバ”の映像がバーッと入ってくるので、見ている人もイメージしやすいCMになっていると思います。

広告

菅田さんにとって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンとは

“ユニバ”の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』は、いろんな造形も凝っていて、いろんなイベントが盛りだくさんで。今年は3年ぶりで、やっと発散できるストレスがめちゃくちゃあると思います。恐い方の“絶恐”が今年のテーマということで、恐いもの見たさの刺激、そこにしかない楽しさを存分に味わえて、元気になれるイベントだと思います。 

ハロウィーンの限定アトラクションについて、どのアトラクションで絶恐したい?

やっぱり『バイオハザード』ですね。怖いもの見たさで、友達とよく(映画を)見たり、ゲームもしてましたね。あの世界に自分が入れる!と思うと、やっぱりワクワクしますよね。お互いを道連れにしつつ、ギャァァァ!といって、友達が本気で腰を抜かす瞬間が一番面白いですから。

広告

このCMをご覧になる皆さまへのメッセージ

『超元気特区長』の菅田将暉です。今年は久々に、『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が帰ってくるということで、一緒に、恐い方の意味の“絶恐”を楽しんでもらえればなと思います。“NO LIMIT!”

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-