ハワイアンズ、ファイヤーナイフダンス新メンバー募集

2022年8月22日 あとなび

スパリゾートハワイアンズは、ファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」の新メンバーを、2022年9月30日(金)まで募集しています。

日本唯一のファイヤーナイフダンスチーム

スパリゾートハワイアンズの「シバオラ」は、日本で唯一のプロのファイヤーナイフダンスチームです。ファイヤーナイフダンスとは、南太平洋の島国サモアに伝わる「勝利のジェスチャーをもとにした踊りです。大きなナイフの両端に燃え盛る炎をつけて、体の周りをバトンのように自由自在に回しながら、戦士のように勇敢に踊ります。

スパリゾートハワイアンズでは、1972年7月に日本で初めてファイヤーナイフダンスをショーに導入。その技術は、世界大会でも認められ、計12回の大会に出場。2018年には、アジア人として初の世界大会2位という快挙も成し遂げています。2016年には日本で唯一のプロのファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」を結成し、2022年で50周年を迎えました。新たな群舞や、技術と演技の幅を広げ、次の時代に向けて歴史の炎をつなぐ、熱い新メンバーを募集します。

ファイヤーナイフダンサー募集要項
応募期日:2022年9月30日(金)まで
応募条件:18歳~23歳、高校卒以上。身長168㎝以上。
仕事内容:日本で唯一のファイヤーナイフダンスチームの一員として、スパリゾートハワイアンズのショーに出演。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事