セルフ写真館がTDRに登場 イクスピアリに8/17オープン

2022年7月28日 あとなび

東京ディズニーリゾートの商業施設イクスピアリは、Originalイクスピアリ店を、2022年8月17日(水)にオープンします。

セルフでプロ仕様の撮影体験「セルフ写真館」

セルフ写真館とは、カメラマンの居ない写真スタジオです。プロの機材がセッティングされたブースで、カメラの前に立ち、シャッターを押すだけで、プロ仕様のような撮影体験ができます。韓国発祥のサービスで、2020年後半頃から日本上陸し、独自に進化を遂げています。

Originalは2021年7月に旗艦店となる原宿店がオープン。そして最大規模となる「Originalイクスピアリ店」が誕生します。

関連記事

TDR内に最大規模のスタジオが誕生

Originalで最大規模となるイクスピアリ店は、2Fミュージアム・レーンにオープン。10:00~22:00の営業時間を予定しており、パーク閉園後も営業しています。

異なる背景の5ブースを用意し、料金は15分撮り放題で1名1,500円から。撮影データは全データお渡し。平均100~150枚の撮影ができ、モノクロ撮影も可能です。

ボールプールスタジオ​

子どもから大人まで楽しめる「ボールプール」がそのまま写真撮影ブースに。

広告

浴衣レンタル

人気着物レンタルショップ「梨花和服」とコラボし、撮影時に有料で浴衣レンタルが可能。

ドレッサースペース

メイクを直してクールダウンできるドレッサースペースが無料で使用可能。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事