ハリー・ポッター スタジオツアー東京、正社員募集のオンラインセミナーを開催

2022年6月15日 あとなび

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリーポッターは、2023年の開業に向けた正社員の採用活動を、2022年6月15日(水)より本格的にスタートします。

説明会をオンラインで開催

スタジオツアー東京は、映画「ハリー・ポッター」や「ファンタスティック・ビースト」シリーズに登場する本物のセットや小道具に触れ、映画製作の舞台裏を探索することができる、アジア初のウォーキングツアー型施設です。

としまえんの跡地に建設中で、2023年に開業予定。これに向け、採用活動を本格的にスタートしました。

まずは、立ち上げに関わる正社員を募集します。募集にあたり、施設のより詳しい説明、今後の採用スケジュールや募集内容に関するオンライン説明会を実施。6月15日(水)より週に1回程度の頻度で8月以降まで実施します。7月までの予定では全て平日に行われますが、日程によっては18:00以降の夜に行われる場合もあります。

関連記事

アルバイト説明会は別途開催予定

形式はMicrosoft Teamsを利用したオンラインセミナー。各回1,000人を上限に受け付けます。

契約社員・アルバイトの採用については、別途説明会等を開催する予定です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事