那須ハイランドパークでミートフェス開催

2020年9月19日 あとなび

那須ハイランドパークでは、去年好評だった「ミートフェス」を、2020年9月19日(土)~9月22日(火)の日程で本年度も開催されます。

選りすぐりの肉料理を園内で堪能!

定番の唐揚げは勿論、那須産豚を使ったソーセージや福島県会津名物のソースカツ丼まで幅広い肉料理が園内で楽しむことができます。

また、650gの肉を使った、片手では持ちきれないほど巨大なお肉の塊「恐竜ボーン」も登場するのでたっぷり楽しみたい方にもオススメです。

小人には特典もあり

地域のお祭り感覚で来園してほしいという思いから、小人のファンタジーパスセットを定価で購入者した方を対象に、入園料と同額の「金券(ウーピーチケット)」がプレゼントされるキャンペーンも開催。

子供から大人まで、心もお腹も楽しいミートフェスを楽しみましょう!

ミートフェス
開催日:2020年9月19日(土)~22日(火)※4日間
上記期間の内、19日(土)~21(月)の3日間限定で「手筒花火」も開催されます。
会場:那須ハイランドパーク内
料金:入園料がかかります。
※小人の方に限り、定価で「ファンタジーパスセット(入園料と乗り物乗り放題のセット券)」を購入すると、入園料分の金券をプレゼント。
(金券プレゼント額:小人800円分)
※定価購入者限定の特典となります。(小人ファンタジーパスセットの定価:3,900円)

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-