花やしき×明治コラボイベント 巨大「アーモンドチョコレート」フォトロケーションが登場

2022年3月9日 あとなび

浅草花やしきでは、明治との初のコラボキャンペーンを、2022年3月9日(水)~16日(水)の期間、開催します。

復刻パッケージを先行販売

アーモンドチョコレート復刻版パッケージ

明治の「アーモンドチョコレート」が発売60周年。長く親しまれている花やしきとの親和性から、コラボレーションが実現しました。日本最古の遊園地で、「アーモンドチョコレート」と「マカダミアチョコレート」の復刻版パッケージが先行販売されます。

園内のお土産店にて復刻版パッケージ(各237円)を先行販売。数量限定、なくなり次第終了となります。

関連記事

巨大アーモンドチョコレートのフォトスポット

花やしきエンターテインメント通りには、フォトスポットが登場。丸花マークが人気のフォトスポットが明治チョコレート仕様になってさらに可愛いフォトスポットにバージョンアップします。

さらに、巨大「アーモンドチョコレート」のパッケージの中に入って写真を撮れるスポットが登場します。

縁日の景品に登場

マルハナ縁日のゲーム「まとあて」の景品として「アーモンドチョコレート」と「マカダミアチョコレート」が登場します。1回弾8発で500円です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事