テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

純烈が温浴施設こけら落としに初参加「よみうりランド眺望温泉 花景の湯」オープン

2024年3月7日 あとなび

よみうりランド眺望温泉 花景の湯が、2024年3月6日(水)にオープンしました。

よみうりランド新温泉がオープン

よみうりランド眺望温泉 花景の湯は、HANA・BIYORI内にオープンした新規の温浴施設。よみうりランド丘の湯が閉館し、新たに天然温泉が楽しめる施設として建設されました。

オープン日には、セレモニーを実施し、株式会社よみうりランド代表取締役社長の溝口烈氏が登壇。さらにゲストとして、純烈の酒井一圭さん、白川裕二郎さん、後上翔太さん、岩永洋昭さんのメンバー4名が登場しました。

純烈は、花景の湯に隣接する読売ジャイアンツ球場にて、2023年3月19日(日)にイースタン・リーグ公式戦の始球式を行いました。この際に溝口社長からオープニングセレモニー登壇のオファーがあったそう。

結成15年のスーパー銭湯アイドルとして知られる純烈ですが、意外にも新設温浴施設のこけら落としへの参加は今回が初めてだそうです。

関連記事

マグロ解体ショーも実施

純烈リーダーの酒井さんは、多摩で育ったことから、遠足先もよみうりランドだったそう。系列の温浴施設にもよく行くそう。5月10日(金)にHANA・BIYORI敷地内の温室「HANA・BIYORI館」にてライブを開催予定の純烈ですが、スタジアムライブはジャイアンツ球場でやりたいとアピール。

ジャイアンツ愛に溢れる後上さんは始球式で使用したユニフォームを着て、巨人軍ファンの聖地であるジャイアンツ球場と僕らの職場であるお風呂が合体した日本一の場所であるとコメントしました。

オープンのテープカットには、よみうりランドからグッドとラッキーも登場。その後はレストランにて本マグロの解体ショーが行われ、純烈メンバーは解体ショーにも参加しました。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

よみうりランド新温泉は花・眺望・食事が売り「花景の湯」オープン

ハワイアンズのダンサーがサウナ熱波師に 「サウナの日」限定アウフグース開催

豊洲で箱根・湯河原の名湯に浸る「東京豊洲 万葉倶楽部」オープン

最新記事

ハーモニーランド「シナモロールの青空楽団」「nakayoku birthday プリンセスキティ号」 6/18公演終了

2024/04/13

ダッフィー&フレンズがキャッスルョーやグリーティング 香港ディズニーランドでスペシャルイベント

2024/04/13

ピクシーホロウに入り込める TDSファンタジースプリングス「ティンカーベル」グッズ

2024/04/13

ディズニーランド・パリ、第2パークを「ディズニー・アドベンチャー・ワールド」に改名

2024/04/13

名探偵コナン最新作と連動 USJ謎解き「名探偵コナン・ザ・エスケープ」4年ぶりに完全復活

2024/04/12