ハワイアンズ「フラガール」特別公演を無料ライブ配信 5/23(日)16:00〜

2021年5月23日 あとなび

スパリゾートハワイアンズでは、フラガールらによる特別無料公演「フラガール全国きずなキャラバン2021」のライブ配信を、2021年5月23日(日)16:00より実施します。

「星影のエール」や「花は咲く」などを用いた特別版

「フラガール全国きずなキャラバン」は、2011年の東日本大震災発生によりスパリゾートハワイアンズが休館を余儀なくされ、フラガールが踊る場所を失ってしまった際に、故郷いわき市・福島県を復興させるために全国を回った活動が始まりです。

その後も継続して展開し、近年は全国の災害被災地への慰問活動などを実施しています。

東日本大震災から10年を迎えた2021年、コロナ禍でキャラバンを展開することが難しい状況が続く中、今できる得る限りの気持ち・思いを一人でも多くの方に届けたいという思いの下、特別公演をライブ配信することとなりました。

今回は、2020年に放映されたNHK連続テレビ小説の主題歌「星影のエール」や「花は咲く」など、普段の公演では見ることができない特別な構成で公演されます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。