東京ディズニーリゾートは、パーク内のレストランメニューをイメージした「ランチパック」を、2025年5月12日(月)から発売します。
2種のカレー味ランチパック
ヤマザキ「ランチパック」が、東京ディズニーリゾート限定の味として登場。家で食べられる持ち帰りメニューです。
東京ディズニーランドのレストラン「ハングリーベア・レストラン」のハングリーベア・カレー(甘口)と、東京ディズニーシーのレストラン「カスバ・フードコート」のビーフカリー(中辛)をイメージした2つの味がセットになっています。
2個入りが3袋セットになって1,400円です。
ハングリーベア・カレー(甘口)をイメージしたカレーは、コク深い味わいのカレーにフルーツの甘味を加えた子供にも人気なカレーで、パンの中にはカレーだけではなく食べ応えのあるハンバーグも入っています
ビーフカリー(中辛)をイメージしたカレーは、数種類のスパイスが織りなす本格的なカレーで、野菜のうまみとビーフのコクが溶け込んでいてパンにもよく合います。
ミッキーロングパン再登場
「ミッキーロングパン」(1,300円)が再登場。長さ約40cmで、切った断面がミッキーシェイプの持ち帰り用パンです。
塩バター味で、そのまま食べられるのはもちろん、お好みのトッピングをしたり、フレンチトースト風にしたりと、ロングサイズならではのアレンジも楽しめます。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。