「ミニーのスタイルスタジオ」春のファッションを公開

2021年3月2日 あとなび

東京ディズニーランド「ミニーのスタイルスタジオ」では、ミニーが春のファッションで、2021年3月2日(火)から登場しました。

ミニーの日に春コスチュームがデビュー

3月2日は「ミニーの日」。

ミニーの日にあわせて、ミニーの春コスチュームがデビューしました。

今回のファッションは、春らしい色合いの花をあしらった帽子や、オリジナル製作の生地で仕立てたふんわりとした揺れ感のあるワンピースドレス、足元にはミニーの可愛らしいイメージでサッシュベルトにもマッチしたピンクのヒールを合わせ、暖かな春の陽気を感じさせるコーディネートです。

ヘッドウェアには、レトロ且つモダンな要素を盛り込んだピルボックス帽に、チューリップやアキレアなどさまざまな花をあしらうことでエレガントな雰囲気に。

ワンピースドレスは、印象派絵画風の柄をプリントしたサテンに、花柄の立体プリントを施した透け感のあるオーガンジーの生地を重ねることで、幻想的な奥行きを醸し出し、上品な中にも新しさを演出しています。

また、ウエストにサッシュベルトを合わせることで、ふんわりとした揺れ感がありつつもメリハリのあるシルエットになっています。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。