テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

NiziU、ユニ春テーマソング「Memories」USJでライブ初披露

2024年2月26日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、「ユニ春!ライブ2024」を、2024年2月24日(土)、25日(日)、3月2日(土)、9日(土)、10日(日)の5日間、開催しています。

NiziUが2月25日(日)に出演し、ユニ春テーマソング「Memories」をライブで初めてパフォーマンスしました。 

雨キャンの中でテーマソング初披露

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、学生応援キャンペーン「ユニ春」を2024年2月1日(木)~4月7日(日)の期間、開催しています。ライブイベント「ユニ春!ライブ」では、ソニーミュージック所属の「LiSA」、「NiziU」、「緑黄色社会」、「日向坂46」、「=LOVE」と、5組のアーティストが参加します。

初日のLiSAに続き、2月25日(日)にはNiziUがグラマシーパークでライブを実施。しかし、悪天候のため、ライブはキャンセルに。会場に集まったゲストのためにNiziUが登場し、数曲を披露しました。

「この瞬間を思い出に残したいよね。雨の中だけど、みんなで楽しい思い出をつくりましょう!『ユニ春』だし、「Memories」聞きたいですよね?みんなの“聞きたい!”って願いを叶えてあげるしかないよね!」と呼びかけ、「Memories」を歌い始めると、会場から大きな拍手と歓声があがりました。“永遠に忘れられない、春の思い出”を作っていただきたいという「NiziU」と『ユニ春』の想いを込めた「Memories」の熱唱に会場は大歓声にあふれ、超興奮に包まれました。

関連記事

NiziUコメント

広告

NINA

初披露なので、すごくドキドキとワクワクで胸がいっぱいでしたが、会場の皆さんがすごく楽しそうで、私たちもすごく楽しかったです。曲名の通り、素敵な思い出が作れたんじゃないかなと思っています。最高の時間でした!

MAYA

この「ユニ春!ライブ」が、学生の皆さんにとっても“永遠の思い出”になってくれたらいいなという思いを込めて歌いました。皆さんと一体となってステージを楽しめたので良かったなと思います。

広告

MAKO

全ての学生の皆さんにとって、学生史上最高の思い出を「Memories」とともに作っていただけたらいいなと思います。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

LiSA「鬼滅の刃 XRライド」初乗車 USJユニ春!ライブに出演

ユニ春テーマソング NiziU「Memories」解禁 ハリドリ搭載も決定

NiziUダンス&放水ショー開催 プールWAIよみランで初コラボイベント

最新記事

お花テーマの「SPY×FAMILY」描き下ろしグッズ&フードがニジゲンノモリに登場

2024/04/16

ゴミ箱もマンホールもドナルドに シンデレラ城前「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」デコレーション

2024/04/15

GWのハウステンボスがオレンジに染まる「キングスウィーク」初開催

2024/04/15

東京ディズニーランド開園41周年「ジャングルクルーズ」テーマのアニバーサリーグッズ発売

2024/04/15

東京ディズニーリゾート2025年用オリジナルランドセル パーク入園者限定で予約販売

2024/04/14