テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

「ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト」ぬいぐるみ1/15発売

2024年1月12日 あとなび

東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト」のグッズを、2024年1月15日(月)から発売します。

ストーリー

ダッフィーは散歩中に見つけたいちごに毎日水をあげて、大切に育てていました。
ところが雨の日が続いたあと、いちごは元気がなくなり、しおれてしまいました。
ダッフィーはしょんぼり。

「ダッフィーを元気づけられないかな」ステラ・ルーは考えます。
「いちごの代わりに、いちごのブローチをダッフィーにプレゼントするのはどう?」
シェリーメイのアイデアに、みんな大賛成!

どんないちごのブローチをつくろうかみんなで話していると
リーナ・ベルがなにやら大きな本を持ってきました。
「この図鑑にいちごがのってるよ!いろんな色やかたちがあるね」
「このいちごはきれいな花がついていてバレリーナのスカートみたい!」
ステラ・ルーはくるりと舞います。
「こっちは赤と白の絵の具がまざったみたいで、すっごくきれい」
ジェラトーニも身を乗りだします。

「ダッフィーのは大きくて真っ赤ないちごにしよう!
みんなもそれぞれいちごのブローチをつくって、おそろいにしない?」
お気に入りの赤い布とリボンをもって、シェリーメイは目を輝かせます。
「このビーズもつけてキラキラさせたら、おいしく見えそう」とジェラトーニ。
みんなはダッフィーのことを思って、心をこめてブローチをつくります。

「ダッフィーがよろこんでくれるといいね!」
おそろいのブローチに願いをこめてダッフィーのもとに向かいました。

関連記事

ストーリーのぬいぐるみ

ぬいぐるみコスチューム 5,400円

ぬいぐるみコスチューム(5,400円)は、「ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト」のストーリーに登場する、シェリーメイ、ジェラトーニ、リーナ・ベル、リーナ・ベルの4人が登場。

ぬいぐるみバッジ 2,400円

ぬいぐるみバッジ(2,400円)も同じ4種です。

広告

全員集合のイチゴぬいぐるみ

ぬいぐるみチャーム 2,200円

大きなイチゴを抱いたぬいぐるみチャーム(2,200円)も登場。ダッフィー&フレンズの7人が揃います。

色や形の異なるイチゴとダッフィー&フレンズがマッチしています。

ダッフィーぬいぐるみ

ぬいぐるみ 4,800円

ダッフィーのぬいぐるみ(4,800円)は、イチゴを片手に、ダッフィーへと書かれた本を読んでいる様子です。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事

-

関連記事

ダッフィーが雲の上でぐっすり 抱き枕&インテリアライト発売

すやすや眠るダッフィーたち 新レギュラーグッズが10/2発売

ミニーのファンダーランド「ミニー@ファンダーランド」スタート

最新記事

新作ミュージカル「くまのプーさん」開幕 プーらしさを凝縮した1時間の温かい舞台

2024/04/27

スヌーピーミュージアム、ニューエラコラボなど新グッズを約40点発売

2024/04/27

エルサの戴冠式に来たみたいなグッズで「アナ雪」名シーンを体感 東京ディズニーシー新テーマポート記念

2024/04/26

TDL『シュガー・ラッシュ』アトラクション導入 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター10月クローズ

2024/04/26

舞浜ヒルトン「初夏のチャイニーズアフタヌーンティー」こだわりの中国料理とスイーツを堪能

2024/04/26