テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

リトグリがUSJでスペシャルライブ 「SING」キャラもサプライズ登場

2023年7月1日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、Little Glee Monsterによる「“NO LIMIT”ライブat ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!」を、2023年6月30日(金)に開催しました。

リトグリ6人がUSJライブ

J:COM加入者400名を招待し、ステージ33で公演されたスペシャルライブ。観客の盛大な拍手の中、真っ白な衣装をまとったLittle Glee Monsterの6人が登場しました。

「Join Us!」を披露し、ポップで明るい歌声で会場を大いに沸かせると、かれんが「今日は、一緒に手を挙げたり、振ったり、手拍子したりして、最後まで皆さん一緒に楽しんでいきましょう!」と集まったゲストに挨拶。

イベント会場が大阪なのにも関わらず、他府県からのゲストも大勢来場し、「お休み取ったよとかそういう感じかな?ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝え、そして「ライブに来たことがある人は、今日初めてリトグリのライブに来たお客様のリードお願いしますね!」とファンに語りかけ、イベントはスタートを迎えました。

続いて2曲目はバラード曲「Jupiter」を披露。素晴らしいハーモニーに会場が感動につつまれた後は、3曲目の「ECHO」で力強い動きのある、リズミカルな歌声を披露。続いて、6人のキュートな一面を見せた「青春フォトグラフ」のパフォーマンスにお客様も自然と手拍子が起こり、会場に一体感が生まれました。

関連記事

USJ思い出の楽曲も

4月に初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったというミカが、「ザ・フライング・ダイナソーが怖い」と話し、反対に一番好きなアトラクションは?というメンバーからの質問には「ハリウッド!(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)」と楽しい思い出を熱弁。それに対し、miyouが「えー!ハリドリ乗れるんやったら、ダイナソー(ザ・フライング・ダイナソー)も楽しめるやろ!」と関西弁でつっこみ、会場が笑いにつつまれました。

初めてLittle Glee Monsterのライブを見に来てくれたゲストに対し、ミカは「リトグリいいなー思ってくれた方は、ライブにも遊びに来てくれたら嬉しいです!」と呼びかけ、5曲目ではLittle Glee Monsterがユニバーサル・スタジオ・ジャパンでMVを撮ったという縁のある楽曲「だから、ひとりじゃない」を披露。

広告

SINGキャラもサプライズ登場

イベントの最後、6曲目では「世界はあなたに笑いかけている」を大熱唱し、会場は拍手喝采。6曲目が終わると、miyouが「ジョニー!グンター!ロジータ!」と呼びかけ、ライブを見に来てくれていた「シング・オン・ツアー」のジョニー、グンター、ロジータが会場にサプライズで登場。

会場は大盛り上がり。メンバーの6人も「可愛い~」と声を漏らしていました。そんな「シング・オン・ツアー」のキャラクターに対し、結海は「大好きです!」ミカは「見てました!」と思いを伝え、会場からの大きな拍手とパークの仲間たちからのお見送りの中、ライブは終了しました。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

YOASOBI「アドベンチャー」USJ実写+アニメのMV公開

USJ「ユニ春!ライブ 2023」YOASOBI、櫻坂46、Little Glee Monster、NiziUが出演

三代目×USJ「Rat-tat-tat」が進化!USJハロウィーンに「ソーシャルディスタンス・ラタタ」が登場

最新記事

USJ、CSRスローガンをリニューアル チャリティTシャツ発売決定

2024/04/17

西武ライオンズにシーパラが出張 ベルーナドームで特別水槽&セレモニアルピッチ開催

2024/04/17

ウォルト・ディズニー・イマジニアリングが新型オーディオアニマトロニクスを紹介 「ティアナのバイユー・アドベンチャー」予告動画

2024/04/16

USJ、ジョーズのショップ「アミティ・アイランド・ギフト」クローズ

2024/04/16

イマーシブ・フォート東京で暮らす人々と出会う新アトラクション「フォルテヴィータ事件簿」登場

2024/04/16