テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」グッズ第2弾を発表

2023年4月20日 あとなび

東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」のグッズの第2弾を、2023年5月18日(木)から発売します。

ダッフィー&フレンズがミッキーを囲んでお祝い

トートバッグ 3,200円

東京ディズニーリゾートで4月15日(土)から開催しているアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」の“みんなで一緒に繋がってお祝いする”というテーマに合わせて、ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスの第2弾が登場します。

第1弾では、ダッフィー&フレンズ7人が長い航海に出るミッキーのためにいってらっしゃいの会を開き、自分たちの大切なものをつなぎ合わせてプレゼントを準備する様子を描きました。今回の第2弾では、ダッフィー&フレンズからプレゼントを受け取ったミッキーを囲んで、みんなが笑顔になる様子をデザインしています。

関連記事

ストーリー

長い航海にでるミッキーのために、みんなで大切なものをつなぎ合わせてプレゼントをつくったダッフィーたち。
「ぜんぶぼくたちの宝物なんだよ!」 「わあ、ありがとう!すっごくうれしいよ!」
ミッキーはみんなをぎゅーっと抱きしめました。
「このプレゼントみたいに、ぼくたちの心はいつだってつながってるよ!」 ミッキーのことばをきいてダッフィーたちはうれしい気持ちになりました。

広告

バルーンを持ったぬいぐるみチャーム

ぬいぐるみチャーム 2,200円

ボールチェーンがついた手のひらサイズのぬいぐるみチャーム(各2,200円)は、ダッフィー&フレンズ7人それぞれがバルーンを持って、長い航海に出るミッキーマウスのいってらっしゃいの会のための三角帽子を被ったデザインです。

ポストカード&ポストカードホルダー 1,800円

ポストカード(1,800円)は、ダッフィー&フレンズとそれぞれの宝物、そしてミッキーがデザインされていて、ポケットが16個ついたポストカードホルダーとセットになっています。

ピンバッジ 1,100円

箱に入っていて中身が見えない仕様になっているピンバッジ(1,100円)は、ダッフィー&フレンズ7人それぞれに加えて、シークレットのデザイン1種類を含む全8種類の展開です。1つからでも、全8種類が揃ったセットでも購入できます。

ダッフィーのガーランド

デコレーションガーランド 3,900円

40周年のキーアイテムであるガーランドが、デコレーションガーランド(3,900円)として登場。お部屋をパーティーのように飾ることができます。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事

-,

関連記事

「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」スーベニア付きメニュー第2弾を発表

TDR40周年 東京ディズニーシー「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」公演写真を公開

東京ディズニーランド40年間のデイパレード 全13本を振り返る

最新記事

ベルばら水族館が誕生 アクアパーク品川でコラボイベント開催

2024/04/20

ラプンツェルの夢のランタンを描く 「ファンタジースプリングス」新グッズ

2024/04/20

ネバーランドやロストキッズの新グッズ ファンタジースプリングス「ピーターパンのネバーランド」グッズ

2024/04/19

USJ、台湾東部沖地震に500万円を寄付

2024/04/19

USJ「ドンキーコング・カントリー」延期 2024年後半オープンへ

2024/04/19