サマーランド「トルネード・ウェーブスウィンガーありがとうキャンペーン」記念シールをプレゼント

2022年9月4日 あとなび

東京サマーランドは、「トルネード」と「ウェーブスウィンガー」が営業終了することを受け、「トルネード・ウェーブスウィンガーありがとうキャンペーン」を、2022年9月1日(木)~25日(日)の期間、開催しています。

記念シールをプレゼント

屋外遊園地「スリルマウンテン」の「トルネード」「ウェーブスウィンガー」の2機種は、9月25日(日)で営業を終了します。1986年より36年間の感謝の気持ちを込めトルネード&ウェーブスウィンガーのオリジナル記念シールをプレゼントします。

関連記事

跡地は新たなプールに

スリルマウンテンの2機種が営業終了した後は、2024年夏オープンに向け、新たなプールの建設に着手します。今回の計画により、日本最大級の流れるプール(グレートジャーニー)を始めとした屋外プールエリアは更に拡大し、エキサイティングな体験ができる新感覚プールをメインに、自然に囲まれた中で、新たな冒険を楽しめます。

ありがとうフォトコンテスト2022

東京サマーランドを去る2機種へ「ありがとう」の気持ちを込め、遊園地エリアで撮影した思い出の写真を募集する「ありがとうフォトコンテスト2022」を開催します。

優秀作品は、東京サマーランドHP等で発表し、入賞者には商品券ならびに東京サマーランド招待券を贈呈します。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事