ハーモニーランド、8/11〜14のナイトショー、17日までのパレードパラレルを中止

2022年8月11日 あとなび

ハーモニーランドは、パレードパラレルとFun×Fan Night Show「GIVE YOU」の中止を発表しました。

グリーティングに変更

ハーモニーランドは、ショー関係者の新型コロナウィルス感染が確認され、出演者及びスタッフの欠員により、一部ショーの中止、グリーティングへの代替を決定しました。

パレードパラレルは、8月8日(月)に中止を発表。9日(火)、10日(水)、15日(月)〜17日(水)をグリーティングに変更し、11日(木)〜14日(日)は開催予定でした。しかし8月10日(水)に新たな感染者が確認されたことから、11日(木)〜14日(日)の中止も決定。

パレードパラレル及び夜間営業日のスターライトVerはグリーティングに変更。ただし8月11日(木)〜14日(日)は特別編成として、13:30よりパレードキャラクターとキャストの一部によるグリーティングを、19:00よりIDOLメンバーをMixしたキャラクターグリーティングを行います。

関連記事

ナイトショーも中止

ナイトショー「FUN×FAN Night Show GIVE YOU♡」も中止。8月11日(木)〜14日(日)は公演を行わず、キャラクターとキャストの一部によるグリーティングに変更されます。ナイトショーは特定の週末のみに公演されており、8月11日(木)〜14日(日)の公演は直前まで公演予定となっていましたが、当日昼になり中止が決定しました。

他のショーは公演予定ですが、今後の状況によっては内容変更や中止になる可能性があるとしています。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事