ハーモニーランド30周年ナイトショー、ハローキティYouTubeチャンネルが全編配信

2022年4月29日 あとなび

ハーモニーランドの開園30周年記念ナイトショー「30th Anniversary Night Party」を、YouTubeのハローキティチャンネルが、2022年4月28日(木)より特別配信しています。

終演間近のナイトショーを全編配信

ハローキティのYouTubeチャンネルが公開したのは、「30th Anniversary Night Party」の全編。YouTuberとしてのキティのトークなどはなく、ショーの映像のみの動画です。

ショーは、ハーモニーランドの開園30周年を記念して、2021年4月24日(土)にスタート。2022年5月5日(木・祝)で終演を迎えるのを前に、全編が配信されました。

関連記事

迫力と感動のアニバーサリーショー

「30th Anniversary Night Party」は、これまでハーモニーランドを彩ってきた音楽と、今回のためのオリジナル楽曲「ステラ」で構成されており、全編ハーモニーランドのオリジナル曲のみで構成されています。

キティ、ダニエル、クロミ、シナモン、ダンサーが登場し、激しいダンスを披露。客席の近くまで来たり、参加ダンスがあったり、キティのソロパートがあったり、大量の花火が上がったりと、豪華な内容です。

国内のテーマパークでまだ本格的なショーが公演されない中、圧倒的な迫力とクオリティでスタートし、1年にわたって公演されてきたアニバーサリーナイトショー。パークの30年の歴史から紡がれ現代に通づる歌詞とメッセージが響くステージが、残り1週間を前にキティ自身の手で無料配信されています。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,