東京ディズニーランド「ディズニー・イースター」3年ぶり復活

2022年1月31日 あとなび

東京ディズニーリゾートでは、春のプログラムを開催します。

うさたま大脱走!を公演

東京ディズニーランドでは、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を、2022年4月1日(金)~6月30日(木)の期間、3年ぶりに開催します。

パレードルートでは、ディズニーの仲間たちと、ウサギの耳がついたタマゴのキャラクター“うさたま”がドタバタ大騒動を繰り広げるヘンテコ楽しいパレード「うさたま大脱走!」を内容を一部変更して公演。うさたまのグッズやメニューも販売します。

関連記事

シーは春の雰囲気

東京ディズニーシーでは、2022年4月1日(金)~6月30日(木)の期間中、メディテレーニアンハーバーのパペリーノ通りに、花が咲き誇り小さな仲間たちが活動しはじめる“春”をイメージした、華やかな装飾やペインティングが施されます。

東京ディズニーシー20周年を記念して展開されている「シーズナルテイストセレクションズ」では、“さくら”をテーマとしたメニューが登場し、味覚でも春を感じられます。

東京ディズニーリゾートの春を表現したグッズ、ミッキーたちのイースターグッズは、東京ディズニーシーでも販売されます。

ダッフィーも展開

東京ディズニーシーでは、「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」を、2022年4月7日(木)〜6月15日(水)の期間、展開します。ダッフィーたちがケープコッドで春の雨の日を楽しんでいる様子。

登場するダッフィー&フレンズは今後発表されます。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,