カワスイ「アマゾンタイム」無料開放 カピバラとの触れ合いも無料に

2022年1月25日 あとなび

カワスイ 川崎水族館は、アマゾンタイムをリニューアルし、アマゾンデッキの無料開放を2022年1月11日(火)から実施しています。

アマゾンデッキを無料開放

カワスイの「アマゾンタイム」がリニューアル。アマゾンデッキの無料開放がスタートしました。

アマゾンデッキには、アマゾンゾーンにて展示されているフタユビナマケモノや、オニオオハシなどが近くまでやってくる可能性があります。アマゾンのジャングルを再現したアマゾンデッキに入場し、より生きものとの距離が近くなることで、よりアマゾンの世界観に没入できます。

アマゾンタイム
時間:毎日11:00-13:00(最終入場12:45)、14:00-16:00(最終入場15:45)
場所:9F アマゾンデッキ
料金:無料
※滞在時間は10分までとさせていただきます
※上記のイベント時間以外は、アマゾンデッキにご入場していただくことはできません (アマゾンナイトのイベント時間を除く)
関連記事

カピバラのエサやりも

アマゾンタイムでは、カピバラへエサやり体験が有料で体験できます。

エサは1カップ300円。エサの購入がなくてもカピバラとのふれあいは可能です。

カピバラのエサやり
料金:1カップ300円(税込)
※エサの購入がなくてもご入場やふれあいは可能です。
※カピバラのエサは個数に限りがございます。
※生きもの体調によって予告なくイベントの中止または内容を変更する場合がございます。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-