花やしき、お正月イベント「謹賀新年あそび初めin花やしき」開催

2021年12月30日 あとなび

浅草花やしきでは、お正月イベント「謹賀新年あそび初めin花やしき」を、2022年1月1日(土・祝)~10日(月・祝)の期間、開催します。

ステージショー&ゲーム

ステージショー「謹賀笑乱 ぶっとべ!ハナハナ玉手箱 Show」を公演します。

「謹賀笑乱」とは、つつしんで喜びを申し述べ笑い乱れて頂くという意味。花やしきから笑いという喜びの玉手箱を開けて今年一年を笑って過ごそう!笑運閣のお殿様がお正月の期間のみ城下町にあらわれると知って城下町の住民達はてんやわんやの大騒ぎ。

「花やしき一座プレゼンツ手裏剣道場」(5投500円)では、花やしき一座指導のもと、手裏剣に挑戦。5投中2投が的に命中すると景品をプレゼントいたします。

お正月ガチャ(1回100円)では、花やしき一座のイラスト入り缶バッジが当たります。

ステージショーとゲームは、2022年1月1日(土・祝)、2日(日)、3日(月)、8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)に開催。

関連記事

鏡餅クレープ

お正月限定フードとして「鏡餅クレープ」(680円)を提供。お正月の縁起物である鏡餅をイメージし、中身はこしあんとクリームで相性抜群の和風クレープです。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-