猫とワーケーション「ニャワーケーション」ニャンジャタウンに登場

2021年10月24日 あとなび

NAMJATOWN内の猫とのふれあいパーク「ニャンジャタウン」では、「ニャワーケーションプラン」を、2021年10月25日(月)から開始します。

猫+仕事+休暇の新プラン

ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた「ワーケーション」に、さらにニャン(猫)をプラスした「ニャワーケーション」が誕生。

約30匹の猫が住む“猫の街”で仕事ができるプランです。

ドラマのワンシーンやSNSなどに出てくる「猫がパソコン作業を邪魔する」「猫が膝にのってきて仕事がはかどらない」など、あの憧れの猫体験ができるかもしれません。

料金は2時間2,500円。

机と椅子、電源が提供されます。

仕事場としての利用はもちろん、読書、手紙を書く、ブログの記事作成、ゆっくりくつろぐなど使い方は自由です。

ニャワーケーションプラン
料金:2時間2,500円 ※別途、NAMJATOWN入園料がかかります。
チケット:10月23日(土)10時から10月25日(月)~11月30日(火)分を販売します。以降、毎月1日に翌月1か月分を販売。
※お1人さま専用のプランです。(12歳以下の方のご利用はできません)
※机と椅子と電源のご用意はありますが、個室環境とWiFi環境はございません。
※猫によるパソコンの破損、手持ち品の破損や汚れ、情報漏洩など一切の責任は負いかねます。
※利用時間の延長、他サービスとの併用、ペットボトル以外の飲食物の持込みはできません。
※猫アレルギーがご心配な方は、医師の指導のもとにご利用ください。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。