アドベンチャーワールド、パンダキャラクターの名前を「すみれ(Smile)」に決定

2020年11月16日 あとなび

アドベンチャーワールドは、「未来のSmileアンバサダー」としてやってきたジャイアントパンダキャラクターの名前を「すみれ(Smile)」に決定しました。

Smileから命名された「すみれ」

2020年11月8日(日)に実施した「”未来からやってきたジャイアントパンダ”名前発表会」にて発表された名前。

アドベンチャーワールドが大切にしている“Smile(スマイル)”をローマ字風に“スミレ”と読めることから命名されました。

またスミレの花には「小さな幸せ」という花言葉があり、すみれが育む「小さな幸せ」が、未来の「大きな幸せ」に繋がっていってほしい、そして、100年後の未来でも愛される存在であってほしい、という願いが込められています。

良浜を細部まで再現したキャラクター

すみれは、アドベンチャーワールドのジャイアントパンダキャラクター。

良浜をパンダスタッフが細部まで観察し、そっくりに作り上げました。

鳴き声や動きまで再現されています。

彼女は100年後の地球から来た設定で、2020年この世界で生まれるSmileが未来の
Smileにつながっていることを確かめるためやってきました。

未来のSmileをもっと大きなSmileにすることが彼女のミッションです。

-,