東武動物公園「群青のファンファーレ」最速コラボ アニメ本編では東武動物公園のチケットが登場

2022年5月1日 あとなび

東武動物公園では、TVアニメ『群青のファンファーレ』とのコラボイベントを、2022年4月29日(金・祝)~6月26日(日)の期間、開催しています。

TVアニメ「群青のファンファーレ」と最速コラボ

『群青のファンファーレ』は、競馬学校を舞台にしたオリジナルTVアニメ。2022年4月2日(土)よりTOKYO MXなどで放映されています。

コラボ企画として、アニメ第4話において、主人公の有村優や風波駿らが訪れた海辺で開催されていた大会の景品として、東武動物公園のチケットが描かれました。

コラボイベントでは、もしも有村優と風波駿が東武動物公園へ遊びに来たらをコンセプトにした描き下ろしイラストが登場。競馬学校で出会った仲間たちがちびキャライラストとなって登場。アニメ設定画をはじめ、キャラクターパネルを園内に展示します。

関連記事

オリジナルグッズ

描き下ろしイラストやちびキャライラストを使用したオリジナルグッズを販売します。

©Fanfare Anime Project
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,