ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー、寅年の旧正月イベント

2022年1月21日 あとなび

ディズニーランド・リゾートのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでは、旧正月のお祝いを、2022年1月21日〜2月13日の期間、開催します。

ムーランの旧正月パレードにティガーも参加

パラダイス・ピアでは、「ムーランのルーナー・ニューイヤー・プロセッション」を1日複数回公演します。旧正月を記念し、中国太鼓が鳴り響くパレードには、ムーランとムーシューが参加。今年は、2人のための新たなフロートが登場し、中国らしい赤と金で飾られます。夜になるとランタンが灯り、また新たな輝きを放ちます。

今年は寅年ということで、ティガーもパレードに参加。中国舞踊ダンサーもやってきます。

関連記事

旧正月キャラクターグリーティング

パラダイス・ガーデン・ガゼボでは、旧正月のコスチュームを着たディズニーキャラクターが登場。ミッキー、ミニーや、ムーランとムーシュー、ティガーがやってきます。

ラーヤが初登場

さらに、映画『ラーヤと龍の王国』から、ラーヤがディズニーランド・リゾートに初登場します。

広告

グッズ&フードも

パラダイス・ガーデンの周辺では、マーケットプレイスが並び、旧正月限定フードを提供。アジアンテイストの料理が楽しめます。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事