テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

USJ 秋の学生向けCM「無敵の日」櫻坂46増本綺良が出演

2023年8月8日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、秋の学生応援キャンペーン「ユニハロ」のスペシャル動画「無敵の日」のTVCMを、2023年8月16日(水)より一部地域で放送します。それに先駆けWEB上で動画を公開しました。

増本綺良がUSJCM初出演

動画は、パークでの刺激的な体験の連続により、学生が日常で感じている、しがらみや周りの目などの外的要因がすべて吹き飛ばされ、学校では決して見ることのできない素の自分をさらけ出すことで、もっと心が繋がり“最強の仲間”と一緒に過ごす1日が「無敵の日」となるストーリーを描いています。

増本さんをはじめとする5人の学生たちが、はじめは記念撮影の“変顔”も心のどこかでセーブしているものの、次第に感情を爆発させていきます。スーパー・ニンテンドー・ワールドで全力ジャンプしたり、間近に迫るゾンビの恐怖で予想もできないような声が出たり、絶叫ライドでみんな一斉に叫んで感情を分かち合ったりと、思わず「そんなキャラやったん…?」と一気に友達との心の距離が縮まり絆も深まります。そして、いつの間にか周りは自分の全てを認めてくれる仲間だけとなり、誰も敵がいない自分史上最高の「無敵の日」となります。

関連記事

櫻坂46 増本綺良さん スペシャルメッセージ

広告

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMに初出演されたご感想は?

小さい頃からずっと知っていて、2年前、去年と合わせて何回行ったか分からないくらい大好きなユニバのCMに出られたことが、本当に嬉しい!リアルなゾンビに追いかけられたり、夜に大勢のゾンビたちとダンスをしたり、非日常観がすごい。後半の方は素の笑顔で、ただただ楽しんでる姿になっていると思います。周りのみんなと気がついたら仲よくなっていて、ユニバの力ってすごいなって思いました!

今回の撮影後と、今春の櫻坂で出演した「ユニ春ライブ」後にも、パークを楽しまれたと思いますが、その時のご感想を是非教えてください。

ユニバでライブをした後に、メンバーとたくさんアトラクションで遊んだんですけど、このメンバー「こんなリアクションするんだ」、「意外に絶叫系乗れないんだ、可愛い一面があるな」とか、メンバーの今まで知らなかった姿を知ることができて嬉しかったです。みんなライブが終わって、たくさん遊びまわって疲れているはずなのに、遊びに行く前よりリフレッシュされて元気がみなぎっていて、ユニバのエネルギーはすごいなって思いました!

広告

今回のテーマは「無敵の日」となりますが、USJで無敵になれる理由は何だと思いますか?

ユニバは本当に楽しいので、自分も友達の心も解放されて、普段は見られない姿や新しいキャラに出会えると思います。そこから本当に仲よくなったみんなと思いっきりはしゃぎまわれば、“仲間ってやっぱり最強”なんだなって気付くことができるからだと思います!

最後に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに来られる学生の皆さんにメッセージをお願いします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、友達の新しい姿だけじゃなく、自分の新しい一面を知ることができると思うので、「自分ってこんなに楽しめるんだ」、「この子ってこんなにテンション合うんだ」とか、どんどん新しい発見ができる。“最高の思い出が出来る場所”ですし、気づいたら“強くなってる”と思うんです。だから、ユニバで人生最大の「無敵の日」を経験してください!

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

USJ「ユニハロ」初開催 学生限定17:00以降「放課後パス」発売

USJ「ユニ春!ライブ 2023」YOASOBI、櫻坂46、Little Glee Monster、NiziUが出演

USJ 渋谷で「ゾンビ・デ・ダンス」 渋谷スクリーム ~ハロウィーン・ホラー・ナイト~開催

最新記事

夏祭りの屋台メニューをスイーツで表現 舞浜ヒルトン「ボンダンス」デザートビュッフェ

2024/06/24

ファンタジースプリングスも登場 東京ディズニーリゾートMAP総柄のアロハシャツ

2024/06/24

シャインマスカット&桃のサマースイーツ TDRグランドニッコーで提供

2024/06/24

キティの新バースデーショー「nakayoku birthday『ハローキティと join hands』」ハーモニーランドでスタート

2024/06/24

ハウステンボス「ミッフィールーム」アメニティに“絵本風ルームキー”初登場

2024/06/23