那須ハイ、おもちゃを寄付すると子供入園無料 「サンタになろう!」プロジェクト開催

2022年11月30日 あとなび

那須ハイランドパークは、クリスマスプロジェクト「twinkle merrily Christmas」第2弾「サンタになろう!」を、2022年12月2日(金)~12月19日(月)の期間、実施します。

サンタになれるキャンペーン

自宅にあるおもちゃを寄付するプロジェクト。プレゼントを持参すると、当日入園料が無料になります。

入園無料は小学生までの子供が対象。プレゼント1つにつき子供1名が入園無料になります。

集めたおもちゃは、クリスマスプレゼントとして児童福祉施設へ寄付します。こども達に笑顔を届ける小さなサンタさんになれるキャンペーンです。

サンタになろう!
募集期間:2022年12月2日(金)~12月19日(月)
お預かりルール&お礼
・おもちゃは、ほぼ未使用状態のものに限ります。
・お菓子等の付録のようなおもちゃ、100円均一や300円均一等で購入したもの、ガチャガチャの景品などは対象外になります。
・口に直接つけるようなおもちゃも衛生上、対象外になります。
・貰ったら嬉しいおもちゃをお持ちください。
・入園無料は、小学生までのお子様が対象
・プレゼント1つにつき、お子様1名様を入園無料にさせて頂きます。お持ちいただいたプレゼントの個数に応じて入園無料にさせて頂きます。
・総合インフォメーションにて、中身の確認をさせて頂きます。袋にいれていただき、中身が確認できる状態でお持ちください。
・あまりに汚れや破損が目立つものと判断した場合は、対象外とさせていただく場合もございます。
・こちらで、プレゼントにふさわしくないと判断した場合は、処分させていただく場合もございます。予めご了承ください。
・プレゼントは必ず消毒をした状態でお持ちください。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-