「あとなび」プレオープンキャンペーン開催

2020年2月18日 あとなび

本日、遊園地・テーマパークの情報を網羅し、ユーザーのレビューが集うサイト「あとなび」がプレオープンを迎えました。

プレオープン時点で国内10パーク約250件の情報を掲載。今春のグランドオープンに向けて、掲載数は随時増加していきます。

「あとなび」は遊園地・テーマパークの情報を掲載するだけでなく、体験した人のレビューが集まる場所を目指しています。

たくさんのレビューが集まる場所としてのグランドオープンをすべく、プレオープンキャンペーンを実施いたします。

レビューを投稿された方にAmazonギフト券が当たります。

5投稿で1口、たくさん投稿すれば当選確率がアップします。

このライドがすごい!このポイントを伝えたい!などなど、皆様のレビューで一緒に遊園地・テーマパークを盛り上げていきましょう!

あとなびプレオープンキャンペーン

概要:期間中、あとなびにレビューを5件以上投稿された方の中から抽選で100名の方にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。
期間:2020年2月18日(火)〜6月15日(月)
応募条件:期間中にあとなび(https://atnavi.net/)にレビューを5件以上ご投稿ください。投稿内容は自由です。
当選のご連絡はGoogleログインの場合メール、Twiiterログインの場合ダイレクトメッセージで行います。
あとなびログインの際にTwitterを利用された方は、Twitterであとなび公式アカウント(@atnavi_net)をフォローしてください。
応募は5投稿につき1口となります。10投稿で2口、15投稿で3口と、5投稿毎に当選確率が上がります(1アカウントで複数当選の場合も有り)。
賞品:Amazonギフト券500円分
当選数:100名様
※10投稿以上の場合1アカウントで複数名分当選する場合があります。
注意事項:利用規約に反する内容などレビューが掲載されなかった場合は1投稿としてカウントいたしません。同一人物が複数アカウントでレビューを投稿した場合、投稿数の合算はいたしません。

たくさんのレビューをお待ちしております!

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-お知らせ

関連記事

遊園地・テーマパーク休園情報まとめ

新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、下記遊園地・テーマパークの休園が発表されております。休園及び施設のクローズに関する情報は予告なく変更になる場合がございます。営業再開中のパークも営業